豊川稲荷東京別院
とよかわいなりとうきょうべついん

豊川稲荷東京別院
12月の月参りですニコニコ


もしかしたら
今年最後の参拝になるかもなので
時間をかけてゆっくりと
参拝するつもりですニコニコ


実るには
天地の恵み
人の精進


手水舎龍さま
手を清めます


今日は堂内のキツネさん
一体でも多く声をかけようと
思いましたニヤリ
本殿前のキツネさん
いつ見てもカッコ良いですおねがい


本殿前のもう一体のキツネさんニコニコ
今年も大変お世話になりました。
あなた様を愛知県妙厳寺で
お見かけしたときは
本当に嬉しかったことを
覚えております照れ


子だきキツネさん
優しいお母さんですねおねがい


こちらは
母子キツネを見守る
お父さんかな?ニコニコ


奥の院方面へ
小さなお宮とキツネさんニコニコ


境内によくお見かけする
お顔のキツネさん
渋さが良いですねニコニコ


小さなキツネさん
赤い前掛けがマフラーのようにも
見えますねチュー


こちらのキツネさんも…
目が生きているかのよう…びっくり


はい、お馴染み
奥の院赤鳥居前の
シユッとした
キツネさんラブ


いつお会いしても
素敵ですねウインク


奥の院
豊川吒枳尼真天さまへウインク


お供えです
今日も仕事のことの
お願いをしました照れ

オンシラバッタ
ニリウンソワカ

次回に続きますよウインク