豊川稲荷東京別院

赤坂不動尊の後に
豊川稲荷へ行きましたニコニコ


10月の参拝は
最終週になってしまいましたニコニコ


いつもの見慣れた風景
あちこちのお稲荷さんに
行きましたが
やはりここは落ち着きますおねがい


秋空の
大波小波の
千本幟

お稲荷さんのワクワクは
赤い鳥居と幟ですよねウインク


手水舎へ


二頭の龍さま
手を清めました照れ


本殿へ
最近は参拝者が
増えてきましたので
なかなか撮影に時間が
かかるようになってきましたニコニコ


蝋燭を!


私の手ですチュー
指長いでしょ?
よくきれいな指と
言われますよ(聞いてねぇ~笑い泣き)


本殿へ

オンシラバッタ
ニリウンソワカ

私がかまないで言える
唯一の真言ですウインク


見慣れた本殿
落ち着くなあ~照れ


キツネさん
10月の参拝遅くなっちゃいましたチュー


参拝させていただきますよ~ニヤリ


よう来たな(妄想)


待ってたぞ~(妄想)

豊川稲荷東京別院
本殿の参拝でしたニコニコ

そして境内をまわります
続くニコニコ