桜神宮
さくらじんぐう

桜神宮の10月、月参りですニコニコ


昨日朔日は雨でした
今日は快晴でそのせいか
参拝者がいつもよりは多めキョロキョロ


昨日からの
緊急事態宣言解除があるからかも
しれませんニコニコ


とても気持ちの良い
お天気で参拝日和でしたおねがい


拝殿が混雑につき
しばし手水舎にて時間調整…爆笑


ドンブラコったら
ドンブラコ🎵


やっと拝殿の人がひけたので
参拝いたします


後ろに人の気配したので
短めにさらっと参拝ニコニコ


御朱印をお願いしますニコニコ
ここもいつもよりは
混んでましたチュー


待っている間
絵馬を見ていましたニヤリ


御朱印
お月見うさちゃんが可愛いラブ


こちらは書置
秋桜の御朱印素敵照れ


月参り参拝終了
この後昼食へ…

桜神宮でしたウインク