等々力不動尊

等々力不動尊ですニヤリ
もやもやしたり、疲れたり
心穏やかでなくなってくると
こちらにこさせていただいておりますニコニコ


今回の山門には「風薫」ニヤリ


毎年5月頃になると
どうも体の調子が下降ぎみなんですよショボーン
歳のせいではありませんよ❗️
若い頃からですから笑い泣き


体調思わしくないと
気持ちもだだ下がり気味..
こりゃアカンわ、とのことで
不動明王様に何か悪いものが
憑いていたらとってもらおうとニヤリ


本堂前のお線香を..ニコニコ


本堂で手を合わせますウインク
不動明王様、モヤモヤするので
変なものありましたら
とってくださいとお願いして
みましたニヤリ


初夏の緑と陽気が気持ちよく
気のせいかだんだんと
パワーが充填されてきたかなおねがい


あらためて
感謝と御礼..ニコニコ


そしてそして
渓谷にいらっしゃるお不動様にも
お願いしなきゃ..ウインク


参拝者ほとんどいない
独り占め~爆笑


不動明王様に
あらためまして
心身ともにお祓いを
お願いいたしますおねがい


不動の滝のところにも
お稲荷さんとお不動さんが
祀られているので
そちらにも..照れ


不動の滝ですニコニコ
龍様とお水..
見ているだけで清々しく
清められますね~おねがい


渓谷での
参拝を終えて
本堂方面へ戻りますニコニコ


御神気あふれる
渓谷の森..
元気が出てきた~(単純❗️爆笑)


さて、お決まりの
スイーツで一服チュー


前回はチョコとバニラのミックス
今回は抹茶とバニラのミックスで❗️ウインク
至福のひとときでした爆笑