等々力不動尊

お天気が良くて
ポカポカ陽気の等々力不動尊ですウインク


すっかり桜の季節も終わり
初夏の足音が..
なんて、まだ早いか爆笑


「静」
静思 静穏 静寧 静嘉 静和 静辺


真緑の等々力不動尊の森


本堂前でお線香をあげますニヤリ
香りが心を落ち着かせますおねがい


本堂に手を合わせ
等々力渓谷へ


手水舎
もう長いこと
使われなくなりましたえー
龍さんにもご挨拶


利剣
階段を下りますよ


いつもと違うコースを選び
下から見上げた図ニコニコ


池をボーッと眺めてました照れ
今日は暖かいので
水が涼しげです
鯉もたくさん集まってきましたニコニコ


涼しげな動画をどうぞニヤリ


不動の滝
不動明王様の下
左右に龍様🐉


等々力渓谷にある
甘味処「雪月花」さん
まだ、入ったことがないのですが
近いうちに行こうかなウインク


渓谷から本堂へ戻ります
森の中の不動明王様には
今回は遠くから御挨拶ニヤリ


静かです..
渓谷と境内を歩いて
汚れたものを祓い落としたいですウインク


本堂にもう一度
歩きながら心の中で御挨拶ニコニコ

で、
しばし休憩..




じゃ~ん
ソフトクリーム
お堂の近くにある
お店で🎵

座る場所がなく
境内の木のベンチに座って
食べましたウインク
スイーツオッサンです

あとは猫ちゃんがいれば🐈️
大満足なんですが..爆笑

等々力不動尊でしたニコニコ