豊川稲荷東京別院

伏見稲荷大社内の
豊川稲荷に参拝した際に
豊川稲荷東京別院を思い出して
無性に行きたくなりましたウインク


しばらく見ぬ間に
桜が綺麗照れ


春風に
花のたよりを
はこぶ蝶


京都でたくさんの狐さんに
お会いしましたが
やはりこちらの狐さんは
お会いするとホッとしますおねがい


東京に帰ってきた感じウインク


本殿の豊川吒枳尼真天さまへ
ご挨拶を..ウインク


豊川吒枳尼真天さまへ
帰京の報告..ニヤリ


融通稲荷さま
いつもよりすいていましたニコニコ
融通金をお返しして
新たな融通金をいただきますウインク


奥の院を守護する
巻物をくわえた狐さん..
ホッとします照れ


玉をくわえた狐さんにも
ただいま~ウインク


奥の院へ
(この日二回参拝しました爆笑)
すいてますニコニコ


見慣れた光景ですが
ワクワクしますウインク


奥の院の豊川吒枳尼真天さまへ
伏見稲荷大社の豊川稲荷で
お会いしたことを御報告
(なんか話したかったので..ニヤリ)


いつもの良い香りがしましたおねがい
そして、久しぶりに御神籤をひくので
「御手柔らかにお願いします」と
御報告。


今まで
大吉→凶→大吉→大吉→吉
でしたニコニコ

ひいてみました..チュー



     吉


良かった~笑い泣き
しかし、ついてますねえ~ラブ


こちらに参拝して
東京に帰ってきた感じが
いたしましたおねがい

コロナが早く終息いたしますように..
またうかがいます❗️