豊川稲荷東京別院

豊川稲荷東京別院ですニコニコ

境内をウロウロ..そして
融通稲荷さまに
融通金をお返して
新たな融通金をいただきましたウインク


霊狐塚ですニコニコ


ぐるぐる
まわってみましたニヤリ


西日がさして
幻想的な空間になっていますおねがい


愛知の豊川稲荷はとにかく
敷地が広かったですニコニコ

ここ赤坂は本殿も奥の院も霊狐塚も
お隣さんにあるので
短時間でお参りができますね照れ

さらに融通稲荷さまや三神殿、七福神や大岡越前さまにも
お会いできますウインク

それぞれワクワク感満載ですニコニコ

そしてお腹がすいたら..


キツネうどんと
茶飯をいただきましたウインク
(一番左のお店です)


帰り間際に
大黒堂の横にある
御神木に手をかざしてみましたウインク
パワーいただけたら良いのにな爆笑


参拝を終えて
電車に乗りましたが
良い緊張感とパワーのせいか
このあと大爆睡..

降車駅を
降り遅れそうになりました笑い泣き

豊川稲荷東京別院でしたウインク