豊川稲荷東京別院

昨日の続きですウインク


三神殿へ向かいますニコニコ
向かって左から

徳七郎稲荷さま
宇賀神王さま
太郎稲荷さま

三神殿になりますニコニコ


まずは
一番左の徳七郎稲荷さまニコニコ
幟は宇賀神王となっていますが
奥に見えるのは徳七郎稲荷さまですニコニコ


徳七郎稲荷さま
「円満な人間関係」


次に
中央にいらっしゃいます
宇賀神王さま


宇賀神王さま
「繁栄」「商売繁昌」


一番右
太郎稲荷さま


太郎稲荷さま
「健康」


子授霊狐
私というよりは
子孫繁栄のために
参拝ですかね..爆笑


この後に
愛染明王さまへ..

写真を取り忘れてしまったのですが
ちょっとした出来事がありましたニヤリ

愛染明王さまへ参拝し
ちょっと恥ずかしいお願いを
しました爆笑

まわりに誰もいなかったこともあり
愛染明王さまに
声を出して話しかけますと..

◯×●▽▲×◎~🎵🐦️

すぐ上の木の枝から鳥の鳴き声が..
鳥語で何か話しかけられている感じ..爆笑

気を取り直して再度
話しかけますと

◯×●▽▲×◎~🎵🐦️

またまた木の枝から鳥の声が..

もしかしたら
鳥を通じて何かメッセージだったのかな
でもわからずじまいでした笑い泣き

お願い事の内容は..
ナイショですてへぺろ




このあと
しばらくの間
豊川稲荷さまの空気を
感じたくて
境内をウロウロいたしました爆笑

続く..ウインク