我が家の神棚の続きですニヤリ
 


◻️氏神神社
◯◯神社
無人社のため郵送にて
御札を送っていただきましたウインク

◻️崇敬神社
伏見稲荷大社
初めて御朱印をいただいた神社でもあり
私の好きなお稲荷さんの総本社ニヤリ
迷いましたが、郵送にて
御札をいただきました照れ

◻️天照皇大神宮
神宮大麻ですが、どこの神社にも
あるわけで..ニコニコ
伊勢神宮に行くことはできないので
どこでいただこうかと考えましたニコニコ

神宮大麻だから、やはり
神宮でいただきたい!

私の好きな神宮..ラブ

鹿島神宮
香取神宮
石上神宮

みんな遠い..笑い泣き

明治神宮
東京大神宮
ここに参拝に行って
いただくことを考えましたニコニコ

あっ!
ひとつ忘れていた!

いつも身近な存在の
よく行く神宮がびっくり

その名は..

桜神宮

てなわけで
桜神宮で神宮大麻をいただきましたウインク

御札が
三社揃いましたウインク


我が家の神棚になりますおねがい

皆さんの神棚も見てみたいですウインク