豊川稲荷東京別院

不思議な夢をみました❗️びっくり

今日の深夜早朝にかけて
豊川稲荷が夢に出てきましたキョロキョロ
ただ、それだけなんですが..
何かお告げがあったわけでもなく
ただ、自分が豊川稲荷に居る夢..びっくり

目が覚めたのが朝5時
いつもより早い朝でしたが
頭がスッキリしてしまい
寝直すことがでぎせんでした爆笑

これは、もう、
呼ばれているのかな..
そう思い(こみ)午後に
豊川稲荷東京別院へ向かいましたニヤリ


正面入口
山門ですニコニコ
なんと偶然ですが
今日は正月大祭の日だったびっくり


大祭に呼ばれたのだろうか?
なんてねウインク


大祭とありましたが
特に混んでいませんでしたニコニコ



本殿と奥の院の狐さんに会うと
いつもホッとするしおねがい
ワクワクもするラブ
ホントに不思議な聖域ですよ、ここは照れ


奥の院へウインク


とても心地のよい
空気感ですね照れ


奥の院からは
いつも良い香りが漂ってますおねがい
今年になって早くも2回目の参拝ニコニコ


吒枳尼真天様へ
話しかけるように挨拶ニコニコ
ゆっくりしたいのですが
待っている人もいるので
名残惜しいのですが..
(実はこのあと境内移動して空いたのを見て2回目のお話もしましたが..てへぺろ)


霊狐塚


三神殿


このあと、しばらく
境内をうろちょろ..爆笑


夢で呼ばれたので
久しぶりにおみくじを❗️ニコニコ


昨年は
大吉→凶→大吉→大吉
二連続大吉だと後は悪くなるしか
ないのでしばらくひかないでおりました笑い泣き


でも夢で呼ばれたからには
ひくしかないかなと。

恐る恐るひいてみると..


でした❗️びっくり
良かったあ~笑い泣き

凶とかは嫌だけど
今後を考えると吉くらいが
ちょうど良いかな爆笑
大吉続くと悪いときに
落差が大きいから..笑い泣き


というわけで
境内うろちょろも終わりにして
帰ることにしましたニコニコ


夢で呼ばれた
豊川稲荷東京別院でしたウインク