鶴岡八幡宮

続いて他の摂社に参拝しましたニコニコ


源氏池にある
旗上弁財天社ウインク


赤い橋を渡り


鴨ちゃんたちがたくさん
癒されますねおねがい


参拝いたしましたウインク


そして
白旗神社へ
ここの鳥居と参道好きですウインク


日が暮れはじめましたニヤリ


拝殿が見えてきますニコニコ


源頼朝公
源実朝公

あれ、頼家公はいらっしゃらないんですね。藤沢には義経公を祀る白旗神社もあるようです。



帰り際にまた
平家池によってみました照れ
こちらのひっそり静かな
たたずまいが好きかなニヤリ


夕陽に映える鳥居..ニコニコ


書置でしたが
思わずいただいてしまいましたウインク
あと、御朱印帳も購入..爆笑
御朱印帳の最初の頁から
いきなり書置はちょっと抵抗ありましたが、限定に弱い..笑い泣き

このあと、亀岡八幡宮の御朱印は
八雲神社に行かないといただけないのですが、時間切れ..
またの機会にウインク