桜神宮

12月、今年最後の
月参りになりますウインク


昼間ですが
お日様の日がたまたま雲に
隠れていたようで
暗い写真にショボーン


影になって
なかなか味のある
写真になったような..爆笑


社殿も影になってますウインク


ピンクと紅葉の黄色が
混ざって不思議な感じにキョロキョロ


参拝します
中で宮司さんが祝詞を
あげていましたニヤリ


二拝四拍手一拝ウインク


太陽が雲から出てきました爆笑


今度は逆光で
暗い写真に..チュー


手水舎の横の紅葉も綺麗ラブ


桜神宮に行くときは
だいたい桜新町の
CoCo壱番屋かミスタードーナツに
よることが多いです爆笑
この日はあまり食欲がなかったので
いつもよりは少ない量でしたニコニコ

すっかり寒くなりましたニコニコ
今年最後の桜神宮月参りでしたニコニコ

~桜神宮参拝~

【桜神宮】伍


【桜神宮】肆


【桜神宮】参