等々力不動尊

等々力不動尊ですニコニコ


紅葉が
綺麗な季節になってきましたウインク


「きんしゅう」とあります。
綺麗な紅葉、花のことを指す言葉の
ようですニヤリ


秋も深まり初冬になり
落ち葉が綺麗ですウインク


銀杏が黄色くなり
素晴らしいです爆笑
頭上注意、銀杏が落ちてくると
ありましたキョロキョロ
いちょう?
いちょうが落ちてくるの?びっくり
いちょう=銀杏=ぎんなん
ぎんなんもいちょうも
漢字で書くと銀杏なんだね爆笑
言われてみれば..


櫓から見た等々力渓谷
まだ緑が残ってますねニコニコ
これらも赤や黄色になるんでしょうウインク


本堂へ向かいます
参拝をニコニコ


渓谷へ降りて行きますニヤリ


秋の日差しもまぶしいですチュー


階段途中の不動明王さんへ
参拝照れ
ゴツゴツした岩石を
踏み外してこけそうになり
くるぶしのあたりを怪我しました笑い泣き
何かの前触れだろうか..
(今のところ何もない)


灯籠と日差しが
不思議な雰囲気を
醸し出していますウインク


お稲荷さんと
不動明王さんに
参拝


不動の瀧
龍が木の葉まみれになってます爆笑



渓谷での参拝も終えて
本堂方面へ戻りますニコニコ


これからもっと紅葉が綺麗に
なるのかなウインク
錦繍の等々力不動尊でしたウインク