祐天寺

祐天寺へ行きましたニコニコ



駒沢通り沿いです。
一時雨がポツポツでしたが
祐天寺についたときには止んでいましたウインク


祐天寺扁額



地蔵堂横の石碑
南無阿弥陀仏..


地蔵堂門


地蔵堂



仁王門



阿弥陀堂


本堂へ


本堂
仁王門あたりまでは
人がいましたが
本堂はすいていましたウインク


大慈悲の扁額


仏舎利殿
絵馬が綺麗です爆笑


絵馬をクローズアップキョロキョロ


五社稲荷堂
忌中のため念のため
参拝せず、ですニコニコ


仁王門、本堂側から見た図ニコニコ

祐天寺はことし二回目です。
実は前回の祐天寺の写真データが
何故か消えてしまいましたびっくり
祐天寺のみ、消えていて
不思議..えーん

御朱印ですが
寺務所をお訪ねすると

平日は直書
休日は書置

とのことでしたので
今日は頂かず
後日平日に行くことにしましたニコニコ
ちらっと見えたのですが
御朱印が三種類ほどありました爆笑

そう遠くないうちに参拝しますウインク
御朱印も楽しみですウインク