澤谷 匠です。

現在うつ病と診断され休職しています。

すでに3か月ほど休んでいますがやっと部屋の中ではまともに行動できるようになったのでブログを立ち上げてみました。

 

日記と愚痴とこれからのことを少しずつでも書いていければと思っています。

 

何か聞きたいこと等あればコメントをもらえればブログのネタにさせて頂きたいと思います。