「あれだけ飛ばすのはすごい」

「何を投げても打たれる」

「あいつの事を天才バッター
   って言うんだな」



言われたくありませんか?

実感したくないですか?





こんにちは!! 球太です!



僕もバッターとして、

・遠くに飛ばしたい!

・強い打球が打ちたい!

・監督やチームメイトから
    認めてもらいたい!

・レギュラーになって、
   チームのヒーローでありたい!





お任せください!!!!


それらを現実にする
打撃理論を限定公開したいと
思います!!!!




{0381F4A2-1A58-48AF-8A97-169AF9EDA32A}




そんな事を言っていますが、
僕は元々バッティングの
センスがあったかと言うと、
そうではありません!!


むしろ・・・



チーム1の貧弱バッター・・




{424E2D34-835D-40B5-96C8-08FFCE16DBDD}




その名の通り、

・いつもボテボテの内野ゴロか
    平凡な内野フライ

・外野に飛んでも、打球は失速して
    外野フライ


・おかげでレギュラーに定着した事がない
   





それでも僕が打席に立つとチームのみんなは
僕のバッティングを見ようと集まってきます!



僕が凡打しても、みんなは

「全然気にするな!」


このような声をかけて
くれていました。


みんなに期待されているし、
オレ伸び代あるんだなー・・。

そう勝手に思っていました。




しかし!!



衝撃の事実を知りました!!



ある日、先輩の部屋で
雑談をしていると、自然と
僕のバッティングの話になり、


僕は

「みんな期待してくれているし
   頑張って練習します!」


こう発言すると、

先輩がいきなり笑い出しました


なんでだろうと思ってたら、先輩から、

「お前のしょぼいバッティングは
   名物だから打たなくていい」


「またあのヘボいバッティング見せてな笑」
   



最初は何がなんだかわからなくて、
同級生の1人にこの話をすると、


「言っとくけど誰もお前の
  バッティングに期待してない」



一気にドン底に落とされました



{611B7E8D-DA3E-409F-ACC4-111C885E40FD}




しかも最悪な事に、監督からも、


「そんなバッティングじゃレギュラーどころか
   下級生に抜かされるぞ」
    


その後も、

 バッティング練習では、
僕の練習をやめさせてまで、
レギュラーや見込みのある
1年生に交代させられました。



「もう引退して、練習の補助に
  専念したら?」


チームメイトからも監督からも
ボロクソに言われました



{EF725D1C-C564-4262-B297-BA2695B4F9CF}




ましてや、後半からも

「○○さんトス上げてもらっていいですか?」
  

「僕と離れて練習してもらっていいですか?」
  


当時僕は2年生でしたが、本気で選手を諦めて、
補助に移ろうかと思いました。



どれだけ練習しても、結果は出ず、

三振と凡打のパレードでした



{06871517-BA6C-4A60-9158-329235C23A01}




本気で野球部をやめようと
思っていましたが・・・


・いつも応援してくれている両親
   

・地元から離れていても、いつも
   励ましてくれている友達



この人達の期待だけ絶対に裏切りたくない!!



そう思い、


毎日朝5時から練習をして、

全体練習の後もグラウンドに
残り、1人になるまでずっと
練習を積み重ねて行きました!



{46A84AC4-4043-40BB-B9C9-48C540C77A04}





そんな中、僕の学校に1人
新しいコーチが入ってきました


この人との出会いが、
僕のバッティングを大きく
変えたのです!!



僕がお願いして、
毎日、毎日その人と一緒に
練習するようになり、

今まで聞いた事のない
バッティングの秘訣を沢山教えてくれました!!



・正しいタイミングの取り方

・逆方向への強い打球の打ち方

・筋トレ無しで、飛距離を延ばす方法
   

などなど、

{AA5BD8D5-819F-4A6A-BFBA-F0141D48850A}





そして2ヶ月後・・・

僕、覚醒しました!!


春になり、練習試合が始まる頃

チームメイトから、

「今年も○○のバッティングのシーズン
   来たなー笑」
                       
                       
                       ・ 

逆手のタイムリーツーベースで
見返しました!!笑


{D13A83FC-4BA3-4D93-BD2E-FDA23DEEAAA4}





その後も、

ヒットを量産!!

3本に1本が長打!!


今まで1割近かった打率が、
2ヶ月で3割5分に!!

3試合に1本〜2本の
ホームラン!!


飛距離も20メートルほどUP!!



想像以上の進化を遂げる事に成功したのです!!



{11A1A311-705D-4DB7-8F15-4D652AF9CA05}




そして春には、二桁の背番号を貰い


夏には、1桁の背番号を付けて
試合に出る事が出来ました!!



{E79C585E-3324-4DA7-B319-731F254CB85F}





チームメイトからは

「誰よりも打つから、文句言えん」
   

「9人お前見たいなバッターだったら
   何点取られても大丈夫だろ」
   

「○○さんバッティング教えて
   貰ってもいいですか?」




今まで味わった事のない環境に
入る事が出来ました!!


ちなみに僕の夏の大会の結果は

18打数12安打!
8打点3ホームラン!



誰がどう見ても、
とんでもないバッターの数字です!!


コーチとマンツーマンで練習してきた内容が
これを実現させてくれました!!



そしてこの練習内容を、
2つ下の後半に指導してみると


これまた2ヶ月!!

打率が2割5分から4割に!
飛距離も延び、外野の頭を超える打球を
バカスカ打つようになりました!!



{2FCB9F35-BE0C-49FB-844B-3AD4417C576C}



このバッティング練習の内容の
ヤバさがお分かり頂けましたでしょうか?




今までの成績や、自分のセンスは
全く関係ありません!



誰でもチーム1の強打者へと進化させる、
超激レア練習方法となっているのです!!



次はあなたの番です!


あなたには
最初の僕のように、

みんなからバカにされながら
野球をやって欲しくありません


どうせやるなら、レギュラーになり、
両親を喜ばせてあげたいですよね。


友達にも自慢したいと思います


結果が出れば出るほど
現役でいる限り、
どこで野球をしていても
恥ずかしくありません!!



{B4EBEAB0-CD42-4543-B6FE-C68F9C034406}




しかし!!

この打撃理論を公開するのは
15名様限定とさせて頂きます!



あまり沢山の人にお伝えしようとすると、
内容の濃い物をお渡しする事が
出来ないと判断した上で

15名様限定とさせて頂きます!

             ↓         ↓       ↓




・早くレギュラーになって
   チームメイトを見返したい

・チームのヒーローになりたい

・どんなピッチャーも恐れる
    バッターになりたい


そんな方は大歓迎です!!


一緒にレギュラーを目指して
頑張りましょう!!