はぁ・・土日に課題やろうと思っていたのに結局やらない僕って、なんなんだろう・・とか、言ってられないんですよ


なぜなら、今週の土曜日にクリエーターズマーケットと言って名古屋でやるんですけど、

そのクリエーターズマーケットに出す品が一つもないということ・・・ちょっとヤバいww


笑い事じゃないんですけどね。でもまだ秋にやることは知っているので、その時には間に合わせるつもりではいます。がんばります


でも・・・・はぁ・・・ほかにも課題が今週は水曜日には、靴のデッサン締め切りが・・・金曜日はレタリングが・・・来週の月曜日は、発泡スチロールを削ってトラをつくる作業が、金曜日は絵本の締め切りで・・・これまでのつけがたまってきたのかもしれません。


これからは、深夜二時まで起き続けます。授業で寝るかもしれないけど・・・


てか、木曜日に球技大会があるの忘れていたよ~(;v;)


はぁ・・・猫の手も借りたい


最近ショックなのは、自宅から近くの自販機のジュースにレモン水が入ったことでした。