とうとう来ました…ふふっはははは今日から金曜まで午前授業だーーーー「テンションかなり上がってます」


午前じゅぎょーーーーーーーバンザイ・・・疲れたはぁ・・・でもテンションは、上がったままだぜへへへ

すいません今日は、シンジじゃなくなりました。


なぜ、テンションが高いかは、皆の思ってるのとは違うかも、テンションが高いわけは・・・エヴァ新劇:破を見たからでーーすwwwww


ここからは、シンジでいきます。


さっき言った、午前授業なんですが、結局はいつもどおりなんですよ。課題の提出日やレタリング検定試験など。

なので、今日から金曜日は、いのこり―・・・

でも水曜日は、レタリングの練習授業が終わったら、カ・ラ・オ・ケなのです。「友達と」


それで今、youtubeで歌を選曲中です。友達が、デジモンの歌を歌っていたので、それにつられてといいますか。

金色のガッシュベル&植え木の法則 とか歌ってみようかなと思っています。


ちなみに、声がかなり低いので、声がもっと高くなりたかったと、なげいています。


ちなみに2、私は、アニソン&ニコニコしかあまり知らないのです。


ひとりカラオケをしたい&壁紙を変えようと考えているシンジでした。ノシです