ひさしぶりで~~す。テストがんばってきたぞ―・・・ブログ更新遅れて申し訳ありません)


ただいま、卓球をテレビから応援ながらブログ更新中です。


そうそう僕、球技大会で卓球とドッジボールをやることになりました。

今二年生ですが、一年生と同じ種目になりました。ほかにも、バトミントンがありますが・・・やりたかったです。

(全部やりたかった)


今日は・・今日も課題で夜遅くまでやるつもりでいます。が、寝ちゃいそうです。

なぜ、課題があるかと言うと・・・・・カラオケ・ニコニコ動画・アニメのせいだーーーー。(自分のせいです)


昔は、「中一~高2の3月まで」早寝早起きでした。「就寝時間19~21・起床時間02~05」

今は、友達とスカイプで夜中の二時までやったりしました。今日もやるかもwwww


でも課題が詰まっているのでがんばります。でも課題終わった後・・・球技大会があって・・・期末テストも

はぁ・・・がんばろ