RedSavinaTaKuMi
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちわっす。

ぬー。


風邪です。


右目が真紅のルビーです。


いてぇ。


光が当たると痛みが後頭部を突き抜けていきましたが、だいぶ良くなった!!


目薬すげー!


で、後は風邪さんを追い出したら、出汁を一回沸騰させて、お皿に盛り付けて完成です。


チョーン(・・;)チョーン


最近、風邪とか韓流が流行ってるからカムサムニダー。


具合悪い時にベッドで考え事すると大抵がbad mindやらdark sideに行っちゃうんだけど、今日は色々考えれた。


で、本も読んだ。


戦国武将のやつとか、ナチスドイツの仕組みとか、、、


固定概念とか自我って、人を強くしたり弱くしたりするね。

同じことをしても、結果が違う。

だから人間って面白いんだと思う!



ひとつわかってるのは、全てを味方に変えて、己に対しての善悪を骨肉に変えれたら勝てる。


人も物も出来事も、

その全てを愛でる事ができる人になりたい。



ひとまず今は健康な体になりたいw


しんどいのやだw







電子レンジと冷蔵庫の隙間からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>