携帯落として冷や汗かいた | TKM:人生のレビューblog

携帯落として冷や汗かいた

仕事していたら携帯がない!!
わああああ!! 新宿の駅前で携帯落とすとか絶対見つからないよ!!

とりあえず仲間に自分の携帯を鳴らしてもらう。
すると女性の方が出てくれてすぐ近くにいるっぽい。
見ると和服姿の若いおねえちゃんが4人ぐらいいて、きょろきょろしてる。
あれだ!! と、駆け寄り無事なんとか返ってきた。
でも返してもらうときの姉ちゃんたちの目つきがなんか変だった。
どうしてだろうなあ~と思っていたら、良く考えたら僕の携帯、
キュアブロッサムのキーチェーンはついてるわ、
裏にキュアマリンやらジュエルペットのシール張ってあるわ、
着信メロディがうる星やつらだわ、取りに来た人がヒゲ坊主だったわで怪訝な顔していたのだろう。

今考えたらはずかふぃ~!!
でもすぐ見つかってよかった・・・。