いろいろゲットだぜ! | TKM:人生のレビューblog

いろいろゲットだぜ!

$TKM:人生のレビューblog-2010121001
うおおおおおお!!! けいおん一番くじのB賞からE賞を友人に譲ってもらったぜ!
かなりの価値があるものだが、無理言って5000円でゲット。
憂ちゃんが見切れてるのは仕様です。

$TKM:人生のレビューblog-2010121002
放課後ストリップタイムも可能だ!!

ちなみに後ろのラブプラスの扇子はたまたま秋葉原行ったら
駅前のセガのゲーセンがその日オープン。
試しにクレーンやったらアームパワーが扇子にめり込むぐらい強くてらくらくゲット。
今までやったクレーンゲームの中で一番良心的な設定だった。
まあ多分最初だけだろうな。

$TKM:人生のレビューblog-2010121003
とりあえずあずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロ。
ペロリストも満足の出来だなこれは。


次はRGシャアザクを買わないとな。