今週のプリキュア | TKM:人生のレビューblog

今週のプリキュア

37インチの大画面で見るみのりたんに失禁しました。


でも撮ったのがビデオだったためにせっかくのフルスペックハイビジョンも宝の持ち腐れ。

しかも地上波デジタルはウチのHDDレコーダーがハイビジョンに対応してないから録画できない。

これじゃハイビジョンでみのりたんを見るためにはバイト休むしかないじゃないか!!!


とりあえず今週はナリナリ祭り。

来週は健太祭りということでどうなることやら。



その後PCと接続しておジャ魔女どれみ見たらどれみワールドに入りました。

37インチはあぶない!!

ボケーッと見てるとその世界に入り込んでしまう!!

ああ~、僕のデスクトップと接続してFPSやりTEEEEEEEEEEEEE!!!


そしてチョコボールを食いながら更新してたら銀のエンゼル出た。