ガストでランチビール | 酒虎諭吉オフィシャルブログ「ではないのだ」Powered by Ameba

ガストでランチビール

こんにちは

今日は、お仕事休んで、不眠症のお薬を貰いに、都会の病院へ

おとんが、デイサービスで、居ないので、ガストでランチビール



昼間から飲むビールが美味い

まだ、緊急事態宣言解除になってないけど、病院帰りだから、勘弁してね


あては、ちょい盛りポテト



量は少な目で、ちょうどいいね
ケチャップとマヨネーズで、頂きますよ


メインは、若鶏のグリル ガーリックソース

このガーリックソースがめっちゃ美味い

ニンニクのみじん切りが大量投入!




ビールが進みます



それから、最近、芳根京子さん

知ってますか?

囲われてます

インスタグラム上ですが

眼がキラキラしてんのよ

おっちゃん、インスタに填まった

明日も、一週間振りに、芳根京子さんのインスタグラムのライブがあります

たぶん

楽しみにしてます



ウヒョヒョヒョヒョ