午前亀塾2024シーズン開幕 | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2024年 1月 22日(月)


今日のひとこと

開幕戦でシーズン初ゴール

来月のJリーグ2024シーズン開幕に先駆けて(?)、午前亀塾2024シーズン開幕!


質問内容は考えていたけど、

まさかの角度で初戦からかめちゃんにピックアップされる!


【内容】

2022年元々仕事仲間&友人でもある方の会社設立と共に合同会社役員として参加(1期を終えて2期目)


2024年度から僕は個人事業主として登記。

※売り上げを会社で受けていたモノを個人で受ける形へ。


【問題点】

・個人での仕事開始だが、会社役員としての在籍を残したままにしている。

・これまで僕自身の売り上げは受け取っていない。


【結果】

かめちゃんのフィードバックを受けた結果。

即答で「会社を抜ける」「売り上げたお金は恩義としてお渡しする」

そして亀塾終わって即連絡。


経緯を話して会社抜ける事の合意と手続きを進めてもらう。


こんな感じ!

うん!スッキリ!


抜けるからといって関係性が悪くなる訳でもないし、

仕事仲間として一旦、関係をリセットしましょうのみ。


自分の中の引っかかるモノが消えて良い状態である^ ^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪