コーチングは面白い | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

最近、感覚が冴えまくってると感じるたくちゃんでございます。


アメブロはお久しぶり。

最近はnoteを毎日書いてまして、文章を書く行為は同じでもツールの相性なのか何なのか??


note書く方が自然と言葉が降りてくる。。。

不思議でございますキョロキョロ

https://note.com/tkm_note358


でも今日はふと久しぶりにアメブロ書こうと思ったので、書いて参ります。


って書いてたら、気付いた!

ブログは亀ちゃん含め、同期メンバーみんなの記事を読むモノに自分の中でなってた感覚だ。


ブログは人の記事を読むモノ。

noteは自分が記事を書くモノ。


コレですね、コレ。

はい降りてきました。


ブログの出だしにも書きましたが、最近は何か感覚が鋭くなってると感じてまして。。。


年末にてるちゃんもとえちゃんヒロくんと一緒に飲んでから、なんか感覚が変わった。

※3人はシータ受講してたのでその影響であろうか凝視


コーチングで習ってる「真実の波動」「偽物の波動」も、何となくコレか??って感じれるようになってきたしね。


僕は音楽をずっとやってるので「音」として、

全てを捉えているようで人の喋り声も「周波数」で感じてる。


音楽は「A=440Hz」が基準。

ドレミファソラシドで考えると周波数は音階になるけど、音を周波数そのモノとして感じる感覚。



コーチング同期みさちゃんのクリスタルボウルの音を聴いてから、音を周波数として捉える感覚分かってきたよね。


って、昨日やったコーチング練習の話を書こうと思ってたけど、何だかんだ導かれるままに文字を打ってたら音を周波数で感じる怪しいヤツになってきたよ!絶望


https://note.com/tkm_note358/n/n4b03c0b5724e

↑昨日noteに書いたコーチング練習での気付き記事。



最近は曲聴いてても各楽器の音が分離して聴こえるようになってきてますし、ワタシはどこへ向かうのか。。。


さらに感覚が冴えてるんだよね〜なんてみんなに話してると、たくちゃんシータやりなよ!って言われる。

周りのみんなシータやってるし、僕もシータにめっちゃ興味ある。


誰にもセンターピース案件!って言われない笑

何やコレ。。。


オチが付いたところで(?)お後がよろしいようで照れ


本日もお読みいただきありがとうございました♪