妹ちゃんが先に熱だして
検査の結果インフルエンザ
だったわけですが…

お兄ちゃんの方も
熱でちゃいました(((;꒪ꈊ꒪;)))
やっぱ兄妹だし土日で
いつも以上に一緒にいたから
移っちゃうよねぇ(・ω・`)

妹ちゃんが
「ままは熱ない?」
って心配してくれたから
一応測ってみたけど平熱ww

「ままは、ばかだからねぇ~ww」

ってお兄ちゃんに言われましたΣ(OωO )

馬鹿は風邪ひかないっていうけど
親に向かってその口の聞き方は…

一応、医療機関に勤めていて
予注してるのでそのおかげかなと
信じたい母でしたf^_^;

口の悪いお兄ちゃんですが明日は
朝から病院連れて行ってきます!!