tklviさんのブログ-NEC_1390.jpg
さきの眉毛はしっかりしてて自信に満ちあふれてるねーだって(笑)
 
 
高1までは眉墨なんて使ったことなくて、剃ってカットしてってガキだったな~
 
最近は、しっかりした眉毛が流行ってるみたいだし便乗しましょう。
 
 
といっても、小6にして眉尻の毛が生えてこなくなってしまった私は、眉墨を丁寧に使うしか方法がないので、しっかりかきたします(笑)
 
眉毛は、顔の印象を一番変える部分だしね!!
 
 
春休みを満喫しまくりで、夜更かししまくりでなかなか寝るタイミングを計れません。
 
 
録画しといた韓国ドラマを夜な夜な観て、きゃーきゃーわめきながらきゅんきゅんしてますtklviさんのブログ-o0020002010814548905.gif
 
 
しかし韓国人の男性は、なぜにあんな体格がよか??
 
こっちも思わず博多弁出ちゃったよ(笑)
 
 
やっぱり食の違いか??
 
ほんと抱きつきたくなっちゃうtklviさんのブログ-ab41d58b320f9e9303ae84d97d9e60782eb8.gif
 
 
昨日の会社説明会、本部長の方がお話してくれたんだけど、話し方振る舞いがチャラすぎて笑った。逆に楽しすぎた。
 
 
アイコンタクされた時も、思わず笑ってしまったよ。
 
でも職場の雰囲気好きだから選考に進みたいな!!
 
 
とりあえず片っ端から受けなきゃ就職できそうもないから頑張ります。
 
 
ネットであるものを注文した!!早く届けー