浴衣で出掛けました(๑・⃙ᴗ・⃙๑) | 着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

大阪 四ツ橋にあります「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。


「和の美」を学ぶお教室
  NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。

ただいまレッスン生募集中☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日 浴衣で出掛けたときの帯結びですリボン
{6AF35838-F325-45A4-A143-6DD3D069F5C6:01}

{A2CC0BF0-FA39-4BFB-BEA8-96227A451CC8:01}



私の中でブームのぺったんこな帯結び。
なんと言っても付け心地がとっても軽やかなんですキラキラ
しかも…あっという間に結べます!!


前はこんな感じ。鹿さんと一緒にチューリップ赤
{495C1FB1-AA1F-4750-82C3-268FE20FBB70:01}




ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもよりスキルアップした着こなしを楽しみませんか?(*^^*)
{EB22C9EC-725B-427B-A555-DE8596BB84CB:01}

{744D39D3-2253-4514-B5BE-48798DAE139C:01}
☆お問い合わせはこちらまで☆
NADESHIKOアカデミー   担当:宮田
(アーツ☆エンターテイメント学院内)