イベントのお知らせ☆7/7七夕星愛まつり | 着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

大阪 四ツ橋にあります「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。



大阪 四ツ橋にあります「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆

ただいま、浴衣の自装・他装レッスンを開催中♪
今年は、いつもよりスキルアップした浴衣の着こなしを楽しみませんか?(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はイベントのお知らせです☆☆

きたる7/7七夕
大阪天満宮 「星愛七夕まつり」に参加させていただくことになりました!
内容は、浴衣の販売会と浴衣ファッションショーなどなど!
楽しいイベントを企画しています☆

NADESHIKOアカデミー講師によりますファッショナブルな浴衣の着こなしや、レッスンで学んでいただけるオリジナルの帯結びと美しい着付けなど、普通の浴衣のファッションショーとは一味違うファッションショーをお楽しみください(^-^)


時間についてはまだ決定ではないのですが、、
昼過ぎから夕方にかけての開催を予定しています!
また決まり次第お知らせさせてください☆


さて、今日は15時からレッスンです!
こちらもお待ちしています☆