美容 | blue roseのブログ

blue roseのブログ

5ヶ月の娘ちゃんの話や美容ファッションの話を書いていきたいと思います。

おはようございます。

今朝は、早よからパックしてます。
最近これ良いなぁと思ってます。
{62A9D20E-F652-4609-A8FA-77DC133B3209:01}

プチプラです。50枚も入っていてなんと1500円以下でした。
正確な金額忘れてしまいましたが、(なんせ、50枚なので買ってからかなりたってます。)
乾燥の酷い日は朝晩とパックしてます。

おかげで、今シーズンは乾燥知らずでした。
私はこのパックの後に乳液して、日焼け止めでメイクします。
夜はこのパックの後に乳液してクリームを塗ってます。
ちなみに乾燥が凄く気になる日のみ化粧水を塗ってからパックしてます。

なので、普段では化粧水を使用してません。
これもプチプラで助かります。
パックしたまま10分は出来ることをして時間を待ちます。
朝の忙しい時間にも手がつかえるので、そんなに朝からパックって程では有りません。

お試しあれ。

ですね。