ポストに不在票が。

ドライバーさんに直電するも全く繋がらず。
何度もかけるが繋がらず…あせる

ちょっとイライラ。

仕方ないので諦めて、ネットで再配達を。

伝票番号を入力すると…。

すでに配達完了しているため、
依頼を受けつけできません。

目を疑うびっくり


さらにイライラ。
というよりは戸惑いと言ったほうがいい。

どこに行ってしまったのか、荷物…ショボーン


サービスセンターに電話。
調べてもらうがやはり配達完了とのこと。

確認して折り返し電話をくれるよーで。

だいぶ時間がかかったものの、
ドライバーさんから電話があり、
誤って完了にしてしまったようで…びっくり

荷物はあるとのことで明日再配達を
お願いしました。


ひと安心ウインク