INXレーベル タックルエリクサー | T.JOE -Fishing Life-

T.JOE -Fishing Life-

釣れるもの…なんでも釣りたい(笑)

レオンさんが開発されたタックルエリクサーが着弾しましたチュー
(魚保存用のロー引き袋もうお座)
{09B6B811-CE23-4064-86E4-BF0D33841947}


これはほんとに画期的で超楽しみにしてたメンテナンス用品なんですキラキラ



詳しくはこちら下矢印



簡単に言うと、スプレーして拭くだけで
・電解水による汚れ、サビ落し
・ガラス被膜形成、傷の修復、適度な滑り感
が出来るという、スグレモノ爆笑
研磨剤不使用というのがまた嬉しい!




さっそくバスタックルとソルトルアーに試してみましたルンルン
{07160CD4-6FDD-4777-82F1-4DA837481217}


{840DD5B0-7BEB-422E-BA50-847D0FB4E64C}


リールやロッドも手になじむしっとりツヤツヤになり、ルアーもピカピカキラキラ
ガラス被膜効果で次回から水洗いで済むのも嬉しいですねニヤリ




ブレードの錆やくすみもここまで修復びっくり

使用前
{66DBB39A-5A07-4618-91A5-59B0485805AF}


使用後
{99AF795A-C1F5-47AF-98EF-E9A5EEA7F0DB}



水に濡れてはいけないもの以外ほとんどのものに使えるらしく、ゴルフクラブにもいいかもですね口笛

とりあえずまだ他に10タックルぐらいあるソルトタックルにもしないとてへぺろ