こんにちは、こつこヒヨコです。



乾太くん 新型と交換!

しかも容量大のと!


で、うきうきしてましたが、

まさかのサイズが合わず😢


どうしたものか?!

となってましたが

結論、




予定どおり

新型の大容量タイプが

20日に設置されることになりました~

👏照れ

やったね!

ちなみに二度めの新品交換!です。笑い泣き


ハウスメーカー様々です!

ありがとう❤

本来なら部品取り替えだったらしいですが、

細かい粗相があったので、

それもあって

交換してくれるそうです。

✳かなりの交渉をしたのも事実ですがてへぺろ


とゆーことで

うちにやってきたら、

新旧乾太くんの

使い心地などレポートなんかも

したいと思います!


皆さんも納得いかない不具合などは

まーいっかで流さず

根気よく交渉するのも

1つかと思います!



ではまた!