こんにちは、こつこヒヨコです。


本日3回目となります

未解決シリーズ。


過去分は、こちらから~


今日は寝室です。


こちらの数本たってる柱?みたいなの。


これこれ

ちょっと部材が、割れてます。
場所は天井のすぐ下辺り。

見つけてしまった、、笑い泣き

あんまり、こんなとこ
見ないんですよ。
でも、柱がなんかぐらぐらするなと
思って、あれこれ見てたら
見つけちゃいました。

ちなみに一本だけ柱がぐらぐらしてます。


とゆーことで、
これも後日直してもらわんとです。。

あれこれチマチマでてきますね、、

2年がすぎないうちに、
直せるところは
直してもらおう!
皆様のおうちも、
あれれ??
とゆーとこが、あるかもですので、
たまには点検いいかも❗

余談、、
アマプラの値上げに😢
イオンのプライベートブランドの
ヨーグルトに😢
近所の一時預かり駐車場の値上げに😢


給料もねあげしてくれーーーーー泣き笑い

ではまた!




ヒヨコおまけ