こんにちは、こつこヒヨコです。



雨続きそうで、嫌だなー、

週一出社が憂鬱です、、、



今日は今のところ

まだ雨が降ってないので、

たまには空気の入れ換えでも~と、


全く使われてない

物置と化している

息子の部屋の窓を開けました。


ベイブレード散らかり放題てへぺろ



いつもならここまでなんだけど、

網戸も開けちゃおうかなーと

開けようとしたんですが、、


開かない~びっくり



右に引っ張ってるけど
これ以上動かないんです笑い泣き


おかしい❗

なんか、ストッパーでも

ついてるんかな?、とみても

そんなの付いてない。


引いたり押したり、

上の方をもって引っ張ると

ようやく動いたので、、

これはなんか、

サッシのレールかなにかが

曲がってるのかしら、、、


とりあえず、メンテナンスさんへ

連絡をして、

又見てもらうことにしました。


一年半たつけど

開かずの間が結構あるので

ちゃんとチェックしないとダメだなーと

思いました。。。


そういえばこの前

動悸がドキドキだったので

怖くなって検査しましたが、、

どこも悪くなかったという結果でした。

自律神経って怖いですね。。


先生からは、

脂肪へらそうねといわれ泣き笑い


毎日15分歩くことと

糖分の入った飲み物をやめることと

間食をやめて、

ストレッチで血行をよくしたら

1年後にはすっかり健康で

自律神経も整うよ

といわれました。


簡単そうで難しい、、、


地道にがんばります笑い泣き


ダイエットには欠かせない

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

朝ごはんはBLEGENDの

背中に鬼レモン味


 

 



 

 


ではまた!