こんにちは、こつこヒヨコです。

我が家はワタシ以外
休みではないので、
今日は一人で行ってきました!
信楽へ❤️


待ちに待った作家市!
天気も最高!

朝、子供と夫をお見送りして、
ダッシュで、
信楽に向かいました。

が、すでに時遅し。
今までにないくらい
車混んでました笑い泣き

が、
オープンから約1時間後には
何とか会場に入れました!

青い空にテントが映える❗



お目当ての作家さんとこへ❤️


一目散に行きましたが、
ほしかったのは売り切れよ😢
しかも
今日狙ってたお皿もなかった笑い泣き

ほしかったのはこれ下矢印
この丸いお皿。
ちびの分追加しようかなと!
ちなみに一輪挿しも同じ作家さん❗

しかし、
この新作が出ていて、
ほしいやつはなかったので
諦めました😢

ちなみに出てたのはこれです。
これはこれでステキなんだけどね🎵

そして、本日お待ち帰りした
新しいお仲間は、
こちらです~
山中勇人さんの器です。

いろは下のやつの方が
近いです、


ステキ~❤️

あと、文五郎窯さんの
花器も悩みましたが、、
おうちの置場所のサイズを
計ってくの忘れたので
泣く泣く断念しました。

ほんと、楽しかったな~!
一人なんで遠慮せず
何回もぐるぐる回れたし照れ

満喫しました~!

ダイエット階段を登り
はぁはぁいいながら最後にとりました!

また来よう🎵

ではまた!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット