こんにちは、こつこヒヨコです。


新居でもらったメンテキット

残り一気にご紹介いたします!


決して

一個づつ説明するのが、

めんどくさくなったわけぢゃ

ないですよーキメてるキラキラ


では、まず

メンテキットのリーフレットから

どうぞ爆笑




こんな感じで入ってました🎵

全部で9点です~


個別に紹介が残ってたものは、

ウォータースクイージー

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

こーゆーの

何つかっても同じかな~

と思ってたけど、

色々あるんですね。


Amazonでみたら

こちらが1位でした!びっくりすご


軽くて、

ブレードの長さや柔らかさが

ちょうどよく、

掃除しやすいそうです。

かつお値段もお手頃!と。



お風呂の鏡とか、壁に

使ってみます!


あとは、メジャー





メモリがみやすい
安全ブレーキ機能
衝撃吸収ダンパー機能
でテープ引き込み時や落下時の爪折れ
曲がりを防止してくれるそうです。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


ドライバー


ドライバーはこれ一本で
ネジやヒートンも使えるそうです❗
便利~



あとは、小さい抗菌ネットスポンジ



シンクや洗面台に。

キズをつけずに掃除できるそうです。

グラスの手垢や口紅なんかにも。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 




これら9点が

小さい白い段ボールBOXに

セットになって入ってました!





せっかくなので

全部活用していこうと思います🎵


あ、この前ご紹介した

エコベールバスクリーナが、

残念なことに販売終了するそうで、、

今後は買えなくなりそうです、、😢


ダイワハウスのネットショップでは

代替えとして

こちらを紹介されていました。


サラヤ ハッピーエレファント バスクリーナー

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

参考までに。





次回からは

このメンテキットの

一代前のメンテキットを

ご紹介します!


お楽しみに~ウインク