こんにちは、こつこヒヨコです。


前回、整理整頓カテで、

アメトピ!

ありがとうございます爆笑


メンテキットシリーズ

第1回目はこちらです~



メンテナンスキットご紹介

2回目は、、、



浴室洗剤ですシャンプー



こちら下矢印


エコベール 

バスルームクリーナー!


説明書き

下矢印


ベルギー🇧🇪製ですね、


遠いとこ我が家へようこそ!


中性洗剤です。


用途は、

浴槽や浴室の床や壁、洗面器等のよう。

床の掃除に使ってみました。


匂いは爽やかレモン星系。

ツーンとしないし

トイレの芳香剤みたいな

匂いもしません!


植物由来で、

お肌にも優しいらしいです!

手荒れの季節嬉しいですね。

洗剤ってどうしても手や足に

ついちゃうし、、


めんどくさくて、

浴室ブーツやゴム手も使わない

ワタシにとっては

ありがたい照れ


トリートメントの置き時間に

ササッとスプレーして、

床掃除してみました!



これならマメに掃除が

できる!かもしれないニコニコ



 お値段もお手頃

 

 違うお店のも。

 

お掃除用洗剤を

どれにしようか迷ってるかた!

いらっしゃいましたら、

アフターさんオススメの

こちらを試してみるのも

アリかもです!


ちなみに、

この商品を選んだ方が

偶然にもうちのアフターさんでしたので、

直にお話し聞けました!おねがい



で、、

今更ながらメンテキットの

説明書を発見したので、、


小さめのパンフレット


開けてみると、

セットの中身のオススメポイント

まだ紹介してないものは
今後のお楽しみ!として、
マスクしてます~ウインク

裏面は、
スタッフのオススメポイントが!

紹介してないアイテムのコメントは
後日お楽しみに!


きになってきたぞー!
というかたは、
また遊びにきてくださいニコニコ

ではまた!