こんにちは、こつこヒヨコです。



やってしまいました笑い泣き


水道出しっぱなし

8時間不安


朝起きて、

寝室横のバルコニー


小庭の水やりいたしました、


そこまではよかった。


横着して、

水道閉めなかったんです。


ホースのハンドル部分で

止まってるし、

いけるかなと、、、


アホでした。


水圧に耐えれなくなったのか

ホースと水道

繋ぐ金具が取れて

ずーーーーーーっと

水がでてましたえーん


ちなみにホースは旧式で、

親方の会社のやつを

とりあえず

親方が貸してくれてる状態です。

今時の新しいのなら

大丈夫だと思います、、、


仕事終わって、

2階に用事があったので

たちよったときに


寝室から

ザーザー音が聞こえてきて、


見てみたら

そんなことになってました悲しい


なんかね、夕方に

外の木を見に行ったとき

道路の排水溝から

ずーっと水が流れる音がしていて


どこかの家で水

じゃんじゃん使ってるなーと

思ってたんですが、、、



実は自分でしたガーン



来月の水道代が、

きょわい、、、


皆様も

お気をつけ下さい。


って、

こんなことするのは

ワタシだけですね😢


ではまた!