こんにちは、こつこです。
本日は入居時からキズがあった問題
のその後の話です。
とりかえっこしてもらえるのですが
今後また同じようなこと
起きたときのために
TOTOのアフターさんが
実際のキズを見にきてくれました。
まずはキズの画像を。
細かい斜めのシャーっと入った
無数のキズ
光が当たるとめちゃ目立つ
でも、さわったくらいでは
わからんのです。
結構な固さでこすらないと
こんなキズつかないんだよーっ
てなとこに
結構なキズついてるです
これは全部引渡し直後に
見つけたもので、
私たちの生活から出た
キズじゃないんです
使う度に毎回すごいストレス
でもって、本日
このキズを補修できるか、
TOTOのアフターさんがきて
磨いてましたが、
全く効果はなく。。。
このキズは補修できない
という結論でした。
工場で出荷時に
こんなキズがあるのか
持ち帰って
確認してくださるそうです。
またメーカーからの回答でたら
レポートしますね。
それにしても
こんなに毎日使うとこで
こんなにキズつきやすいのは
カンガエモノですね、、
こんなことなら
お任せせずに
もっと真面目に選べば良かったと
打ち合わせ時の自分が憎らしい。
後悔先に立たず
からの
覆水盆に返らず
チーン
、、、、、
よし!
元気だしてこー
ではまた!