こんにちは、こつこヒヨコです。


本日は入居時からキズがあった問題

のその後の話です。


とりかえっこしてもらえるのですが


今後また同じようなこと

起きたときのために


TOTOのアフターさんが

実際のキズを見にきてくれました。


まずはキズの画像を。




細かい斜めのシャーっと入った
無数のキズ目
光が当たるとめちゃ目立つ叫び
でも、さわったくらいでは
わからんのです。



こちらは、
すこしほれてるキズ。
明らかに表面が削れてます。
これは明らかに取り付けしたときか
その前後に誰かぎつけたんだろうなと。



水栓のキズ
ここ
結構な固さでこすらないと
こんなキズつかないんだよーっ
てなとこに
結構なキズついてるです滝汗




これは全部引渡し直後に
見つけたもので、
私たちの生活から出た
キズじゃないんですえーん


こんな感じで、
手洗い辺りを照明で光らせてるので
キズが広範囲に目立つんです。

使う度に毎回すごいストレスえーん



でもって、本日
このキズを補修できるか、
TOTOのアフターさんがきて
磨いてましたが、
全く効果はなく。。。

このキズは補修できない悲しい

という結論でした。

工場で出荷時に
こんなキズがあるのか
持ち帰って
確認してくださるそうです。

またメーカーからの回答でたら
レポートしますね。



それにしても
こんなに毎日使うとこで
こんなにキズつきやすいのは
カンガエモノですね、、

こんなことなら
お任せせずに
もっと真面目に選べば良かったと
打ち合わせ時の自分が憎らしい。

後悔先に立たず

からの

覆水盆に返らず


チーンチーン

、、、、、ガーン



よし!
元気だしてこー笑い泣き




ではまた!