こんにちは、こつこヒヨコです。

 

本日ガレージにシャッターが付きました拍手

 

牛歩ですが、進んでますよーニヤニヤあせる

 

工事中な風景下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

こんな感じになりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

邸宅感は醸し出せてる?

 

邸宅じゃなくとも

邸宅あれば笑

雰囲気出てればそれでよしウインク

 

シャッターは、

三和の

ブロードアルミです。

前の家ではセンサーで障害物検知だったけど

今回は当たらないと止まらない形式・・・・

残念・・笑い泣き

 

 

あと、音問題

いまは静やけど

そのうちキーキー言い出すよって。

 

まーしょうがないですね。

 

 

高圧洗浄機で、

機械に水が入らない角度で

洗うと良いと言われました。

 

グリーンポイントでもらった

ケルヒャー活躍させよう

 

1.601-943.0 ケルヒャー K5 サイレント カー&ホームキット 【西日本・60Hz専用】 KARCHER 高圧洗浄機  K5SLCH/6 [K5サイレントホムキツト60HZ]

 

 

 

どうしてもなら、

じゃばら交換やペンキ塗り塗りなど

できるからね!

 

とのことです。

 

 

 

しかし、致命的な問題がびっくりマーク

 

リモコンついてないってゲッソリガーン

ないとめっちゃ困るな。。

 

てか、

電動シャッターでリモコンなしってえーん

意味ない気がするのは私だけ??

 

 

細かい打ち合わせをせずに

まるっとお任せってすると

こうなります(笑)

 

社長に連絡しよ・・・

 

 

ではまた!