こんにちは、こつこヒヨコです。

 

もしよければ、

こちらに経緯なんぞ書いております

 

 

 


 

 

 

 

あれこれ悩みましたが

 

 

ついに、

 

 

お祝い決断お祝い

 

 

下矢印

 

 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
 
ヒヨコ
 
あ、違う、、
 
これで~すダウン
 
 
直感では大きいのが
バランスよいと満場一致。
 
 

ここで、

コストさげることを優先して

変にケチって小さいのにすると

出来上がりがまた、

 

思てたんと

ちがーーーうえーん

 

ってなりそうで、、

そうなると

こんどはほんとに

泣くに泣けない

 

よって、

お財布的には

かなーり厳しい笑い泣き

いやもう限界こえてますがオエー

 

限界こえてからが勝負!

 

なんの?何を目指してるワタシ???

 

ってことで

 

直感的に

かっこいい

と思った方を選びました真顔

自分を信じて、、、

 

 

かっこよくなりますようにお願い

 

 

 

 

  ここからは雑談

最近、

隙間時間で本を楽に読みたい

ってことで、

 

Audible使ってますスマホルンルン

 

 

車移動がメインなので、

時間の有効活用も兼ねてニコニコ

 

で、

なにげに聞いたのがこれ

 

 

 

学びを結果に変えるアウトプット大全

 

ワタシ、

インプットは

そこそこいい線いってると思う

でも、それ以上に

アウトプットが弱いなと

悩んでたんです。。ショボーン

 

実際昨日も試験に不合格悲しい

 

試験勉強のアウトプットが不合格

 

インプットも悪かったとは

思いますが

圧倒的に、アウトプットがいけてない

という自己分析。

 

インプットとアウトプットの

サイクルが効果的に回ってないのも

実感しました。ショボーン

 

 

 

肝心の本の内容は、

どうかな~?

とゆーのもありましたが

8割参考になりましたニコニコ

 

2週間後には再試験なんで、

本の内容

早速活かしたいと思てますニコニコ

 

 

 

で、その本のなかで

脳を休めるの大事よ

とありまして、、

要は

なにもしないボーッとした時間

リラックスした時間が

さらに脳の働きを良くして

ひらめきを生み出すんやと。

 

隙間時間でスマホとか

寝る前にスマホとか

脳がオーバーフローするし

アカンよーみたいな内容。

 

特に寝る前は

記憶によい時間らしく

これぞと思うことを

寝る前に記憶した方が

よいそうです

 

で、さらに

 

4B(Bathroom,Bus,Bed,Bar)で

特にアイデアが生まれるそう。

 

 

4Bがリラックスできるとこらしい。

 

うちはそこに

Lを加えることにしました。

 

4B+L指差し

こつこヒヨコメソッド!誕生

 

 

セカンドリビングが

リラックスできる空間に

なる予定なので、

 

いいビジネスのアイデア

浮かぶんちゃうかな~と

ムリヤリ結びつけて

 

先行投資

 

というむりくりな、へりくつで

 

課金してしまうのであります真顔

 

 

 

ではまた!