こんにちは、こつこヒヨコです。


昨日より

営業再開されまして、

本日無事に

設計士さんと

コーディネーターさんと

営業さんと

監督さんに

お会いすることが、


できました~ニコニコ



年内会えないかなーと

思ってたので、

良かったです!


クリスマスプレゼント

いだきました!


バウムの
ルームスプレーと
ハンドウォッシュです!

ステキラブラブラブラブ

 

 


我が家からもプレゼントお渡し


結局クリスマス

プレゼント交換赤薔薇プレゼント


なんか楽しかったです❗



引き渡されて

色々と出てきてる

困り事を

相談しました!



注意スイッチ白すぎ
壁から悪目立ち問題えーん→保留


これは、違う壁につけれないかと
相談しましたがアウトで、、、

グレーがあるけど、
グレーというより黒に近いそうで
余計悪目立ちするかもと
いわれました笑い泣き

とりあえず、
グレーを取り寄せてもらい
判断してみようと保留です、

注意Kitchenツートン問題→解決
これは、皆様から
問題なくないと
ご意見いただき、
本日コーディネーターさんの意見も
お伺いし、
このままでいくことに!
皆様ありがとうございました!

注意Kitchenの収納
なめてるの?問題→保留。解決しなさそう
ミーレを入れると
となりの収納の引き出しが
中段、下段ともになくなり

子供だましのような
扉にされ、

見た目これ

で、

開けるとこう

中段と下段を
無理やり固定して
扉にしているお粗末な仕様

この中も
見えないところは
どうでもいいのでしょう

水道管も、むき出しの
お些末な状態にされますえーん

LIXILは
ミーレが嫌いなんですね。
きっと。

ミーレ選ぶ人のことも
嫌いなんでしょう。

他はすごく良くできてるし
使う人のこと
考えてるなーと
思ってましたが、、

そんなことなかったです。

真面目に、
LIXILにしなきゃ良かった
と大後悔してます。

しかもね、
一番場所取りそうな
鍋をいれるところも
すごい邪魔なガスフェンス
きてますよ
めちゃ邪魔です。
これもミーレの影響でしょう、

しかし、
これは最初に
施主に言うべきですね。

聞いてたら
間違いなく
選んでないです真顔

もう今となってはですよ。
ホントに大泣き




LIXILは、
リシェルSIでも
こんな仕様を
平気で提案してくるようです。

こんな中途半端な
工作するくらいなら
いっそのこと

ミーレはできませんびっくりマーク

したらいいのにねむかつき

この、
とりあえず感が
ひどすぎるオエー

LIXILのリシェルSI
ミーレ検討してる人は
気をつけてね。

ミーレ優先なら
LIXILは

絶対!

やめた方がよいです。真顔

もしかすると
ダイワハウスだけの
オリジナル仕様かもですが、、、

それはそれで泣けるえーん


@ききさん
キッチン前の収納のサイズ
棚板のD240 有効は250
W71.5  
中の有効H740
です。

参考までに



次回まだつづきます!

ではまた!









小さいジータも指差し

蓋が横に開くので
上からゴミが捨てれるのは
ほんとに、なにげに
便利ですよー、

こつこのmy Pick