こんにちは、こつこです。



照明つきました!


あれこれ悩んで決めた照明、


感慨深い照れ



ちょっと斜めってますが、
2階から見た感じです。
スプリングの大中小のゴールド、
長さはコーディネーター様に
お任せです、




一階から見た感じです。
この角度からの見た目が好きです、




ちょっぴり
デコラティブな気もしますが、、
やりたかったので(笑)

あと、アイアンの階段がついてました

この上にも照明が!
スプリングにあわせて
ゴールドのメルトにしました!



でもって、和室の塗り壁
玄関のタイル張りも進んでます!

和室は三つの面は
グレーの塗り壁にしました。
残りひとつは壁紙です。

塗り壁に合わせた壁紙はこれ下矢印
ほんとは全部塗りたかったけど、
減額のためにあきらめ、
アクセントとして入れました。。
残念ですが、
かっこよくなってりゃよしです!




タイル張りも徐々にできてます
これは玄関から入ってすぐの廊下です。
家全体的にテーマカラーはグレーで
このタイルもグレーベースです。


全部できたらどんな感じになるか、
ドキドキします!

きれいにまとまってることを祈るばかり、、

ではまた!

こつこのmy Pick