こんにちは!こつこヒヨコです。



今日は二ヶ月ぶりの出社!

久々の会社は楽しかった!


在宅もいいのですが、

みんなと顔あわせるのもなかなか

良いですね!



さて、今日は建方二日目です。


二階の床までできてました














おおーー、
だんだん家らしくなってるやん!

毎日作業報告を
lineでくれるのですが、
写真の角度が素敵です!
慣れてるんですね、

自分がとると
こんな感じにはうまくとれないから、、(泣)

土日はお休みで、月曜から続きだそうです。


皆様のブログ見てると
凄く豪華な差し入れされてるのですが
うちは、気が利かないというか、、
センスのないもの持ってってるので、
※常温の麦茶のペットボトルと
常温の缶コーヒーと
饅頭とか、柿の種とか
酒のつまみみたいなかわきもの、、

なんか思われてるのかな滝汗

仕事の合間に突撃してるので、
気もまわらず、
※イイワケニヤニヤ

あーーセンスのいい差し入れ、、

なんか考えないと、、


と思いつつ、、

よい案浮かばないっす。


土日でブログ見まくって
買いにいくとします!


ではまた!



こつこのmy Pick