雨でじめじめ、、

除湿動かすと涼しくなって
風邪を引きそう、、、。
夜は急に寒くなるし、
温度差激しくてついてけないーー。


こんにちは、こつこヒヨコです。




今日は最近悩みに悩んでいる

吹き抜けのペンダントについての記録です。



今一番ほしいのは、、

こちらです!

トムディクソンのメルト。

これを10個くらいぶら下げたいキラキラ



でも、

そんだけぶら下げると、、

軽く

100万越えてくるんですゲッソリ



ムリだね、、


トムディクソンのライトは

どれも

すごく好みなのですが、

いかんせん高い。


お安いところで、

フリッツハンセン辺りもどんなものか、、


カラバッシュのブラックメテオと
グレーメテオの組合せもかわいい。



ミーラも素敵だけど
少し物足りない気もする。



キャンドルシャンデリアチックなネモの
ゴールドプレートもカッコいい。
少し高いのがタマニキズ。


もちろんフロスも、候補にはいる。
光って分かりにくいですね、

ちょっとちいさいけど、
これも好み
これなら10個くらいつけないとだめかな?


変化球としては、

こちらも候補入り。

以上がヤマギワさん。
あとは、ルミナベッラからいくつか。

トムディクソンに比べると
格安!かわいいナ~


あとは、
これとか、を候補にいれて
これからコーディネーター様と相談です


番外編として、
寝室にもどうかしらと、
メタルアルテの照明も相談してみる予定です。


ライティングひとつで
フンイキずいぶんかわるし、
他の照明とバランスも考えて
どれにしようか、、、
悩みます、、


電気工事のいるライトは、
早めに決めないといかんのと、
コロナのせいで、
在庫も品薄、、、、

あー困ったなー。


とにかく早くきめなければ!


どなたかおすすめの
ペンダントあれば、
ぜひ教えてください!


よろしくお願いいたしますお願い



ではまた!