列島密着警察13時 | スプリングのブログ

スプリングのブログ

ブログの説明を入力します。

生まれて初めて“万引き犯”を見ました。
とあるホームセンターで品定めをしていたら人気のないコーナーの通路の真ん中でモゾモゾしている人を発見!
なにしてんだアイツ……気になったので万引きGメン風にチラ見目よく見ると上着のポッケに売り物らしき商品が!!
近くにいた店員さんにその旨を説明していたら、万引きしたと思われる人物がやや前屈みで何食わぬ顔で店を出ていったので店員さんが追跡ε=ε=┏( ・_・)┛

数分後、片手で犯人の腕を掴み、もう片方の手には盗んだ品を持って店員さんが店の中に戻ってきました。

店員さんと目が合って一瞬ニコッと微笑んだので自分も思わずニコッと(笑)
少しだけ良い事をした気持ちになりました(^O^)v