始まったのはいいけどもガチャ出なかった。







ログインして安吾は貰えたし、メモリーガチャで復刻貰ったし、ガチャでオマケの形でメモリー乱歩さん貰えたしな。
肝心かなめのガチャ出ないし、でもな8日から復刻イベントあるし、そっちのガチャに乱歩さんいる。



これ乱歩さんだけいないんだよな、まさか有償ってことはないよな。無償でも行けるよな。
となるとやはり残しておきたいしな。
あ~前回、前々回で手に入れてれば今回狙えたのにな。仕方ないな、乱歩さんが出るのを見てから考えよう。まだチャンスはあるしな。
しかし50個って厳しいし、交換も2000個いるってどう考えてもそんな桁だせん。無償でも回しても10個なのにここら辺わかってるのか謎だ。