クラッチ交換で部品が入らなくてずっと乗れてなかった通勤用のkawasaki z125PROさん。
クラッチ交換完了後も、まさかの燃料タンクフィラーキャップが開かない問題で…なんだかんだで1ヶ月以上経ってしまいましたが😅
やっと復活‼️👍
まずはクラッチ交換用にホームセンターでお安い二輪用エンジンオイルを入れてしまった為に、用意しておいたパワークラスターのオイルでオイル交換じゃ^ ^‼️
前回よりスーパーレーシングに漆黒を混ぜてもらい使いましたが、
前回交換後すぐにクラッチ問題が起こった為、良さが確認できてませんでしたが、
今回はこの
スーパーレーシング漆黒5w-40にしてもらい(いつもより10番低い)早速注入‼️
帰りの走行で、調子が良いは良いはでまたもやパワークラスターオイルの良さを痛感させられました‼️
125ccであれば、40番の方がレスポンスも上がった感じで、50番の時よりフィーリングが気持ちいいので次回からはこの設定が良さそうですね♪
いろいろ試せるパワークラスターオイル❗️
オーダー品は取り寄せになりますが、マイカーへの最高のマッチングオイルを探すのは実に楽しいですよー‼️