クラッチ交換で部品が入らなくてずっと乗れてなかった通勤用のkawasaki z125PROさん。


クラッチ交換完了後も、まさかの燃料タンクフィラーキャップが開かない問題で…なんだかんだで1ヶ月以上経ってしまいましたが😅



やっと復活‼️👍

まずはクラッチ交換用にホームセンターでお安い二輪用エンジンオイルを入れてしまった為に、用意しておいたパワークラスターのオイルでオイル交換じゃ^ ^‼️


前回よりスーパーレーシングに漆黒を混ぜてもらい使いましたが、



前回交換後すぐにクラッチ問題が起こった為、良さが確認できてませんでしたが、

今回はこの

スーパーレーシング漆黒5w-40にしてもらい(いつもより10番低い)早速注入‼️



帰りの走行で、調子が良いは良いはでまたもやパワークラスターオイル良さ痛感させられました‼️


125ccであれば、40番の方がレスポンスも上がった感じで、50番の時よりフィーリングが気持ちいいので次回からはこの設定が良さそうですね♪


いろいろ試せるパワークラスターオイル❗️

オーダー品は取り寄せになりますが、マイカーへの最高のマッチングオイルを探すのは実に楽しいですよー‼️